About site

@ここのサイトは、SMAP応援サイトです。
 個人経営のサイトなので、彼らとはまったく関係ありません。
 SMAP本人、事務所などとも一切関係ありません。
 また、SMAPが好きではない方や男性の方はすぐにお帰りください。


Aここのサイトの著作権は私、哀憂にあります。
 勝手に盗むような真似はしないでください。
 あなたも自分が作ったものを盗まれるのは嫌ですよね?それと似たようなものです。
 
BこれはABOUTのところにも書いてあるのですが、直リンクは絶対にやめてください。
 
Cここから、公式のHPのページへ飛ぶのもやめてください。
 ページをいったん閉じてから飛んでください。


Dお気に入りは、TOPのページでお願いします。
 novelのページなどでのブックマークもお止めください。
 たまにアドレスを替えることもあります。


E最後に、荒らしや中傷も絶対にやめてください。
 

この6つを守ってくれるということを仮定させて話をしていきたいと思います。
みんなでネチケットを守って楽しくしましょうね?

About me

NAME>>哀憂(あいゆ)
SEX>>女
BIRTHDAY>>2月27日
BLOOD>>AB型
LIKE>>SMAP・妄想・音楽鑑賞・コーヒーとか紅茶・甘いものならどんと来い★笑
詳しく知りたい・質問等はコチラ:yellow79★zpost.plala.or.jp (★→@)
悪戯メールは削除するようにしてるので、題名に『哀憂へ』などと入れてくれると幸いです。

Union

スマスマ同盟   黒バラ同盟   ポンデライオンヌ同盟   歌∞心同盟  鎖骨同盟  熱愛発覚同盟

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送